IG CRYPTO HOLDING
はじめに
2009年のビットコインの発売中、ビットコインマイニングは非常に成功し、収益性の高い事業でした。早期に開始した人は、収益性の高いマイニングを通じてBTCトークンを正常に蓄積しました。その後、ビットコインの価値は今後数年間で一貫して上昇し、マイニングプロセスの難易度が急速に上昇しました。この開発により、マイニング方程式を解くのが難しくなり、マイニングの時間もかなりかかりました。投資家は一貫した収益性を確保したいと考えたため、クラウドマイニングが開発されました。
中国がビットコインマイニングでリードしているため、世界のすべてのマイニングの約70%がここで行われていると推定されていますが、最大のビットコインマイニングファームはアイスランドに存在し、国は寒冷気候と安価な電力によって採掘者を引き付けます。電気と気候は、採掘農場を設立する際に考慮すべき大きな要因です。これは、ランニングコストの削減に役立ち、鉱山労働者がより安価な維持費を享受できるようにするためです。IG Crypto Holdingは、IG Crypto Holding自立マイニングファームに効率的にセットアップされた専用の高性能コンピューターの高速コンピューティング能力を備えた、収益性が高く、安価で手頃なクラウドマイニングインフラストラクチャを暗号通貨マイナーに提供することを目的としたプロジェクトです。
農場は、外部の電力会社を使用せずに、太陽光発電と風力タービンを通じて独自のクリーンエネルギーと電気を生成することにより、自立維持を実現しています。発生した電力は、中断やダウンタイムなしで農家に十分な電力を供給するのに十分以上です。
IG暗号保有とは?
IG Crypto Holdingは、Cryptocurrency Miningの持続可能なマイニングファームを構築することを目標とするプロジェクトです。
マイニング用の電気は、外部の電力会社なしで太陽光発電と風力タービンで生成されます。これにより、外部の電気料金に関係なく、手頃な価格で顧客に提供できます。
暗号通貨の概要
暗号通貨は、第三者を必要とせずに商品やサービスの交換媒体として受け入れられるデジタル通貨です。暗号通貨は完全に安全で匿名になるように設計されています。不換通貨とは異なり、通貨はセキュリティとして暗号化を使用しているため、偽造は不可能です。暗号通貨には、投資家が非常に魅力的で、抵抗できない特徴があります。これには、プライバシーと不要な費用を根絶する安全なデジタル支払いが含まれます。2008年、ビットコインは中本Sによって初めて導入されました。
その後まもなく、それは世界的に知られた最初の分散型暗号通貨となり、既存の電子決済システムに多くの新しいソリューションを導入しました。ブロックチェーンと暗号通貨市場が開発されてからわずか10年で、総投資価値は1,695億ドルに達しました。ビットコインの作成後、銀行、企業、政府は、分散化されたピアツーピアの公共台帳、ブロックチェーン、セキュリティと匿名性にアプローチする新しい方法である暗号通貨の大きな技術的価値を認識し始めました。フィールドの。
暗号通貨が制御抵抗であることはよく知られているため、中央集権化された機関や団体が技術に対して人々の信頼を高めることはほぼ不可能です。暗号通貨の設計モデルは、次のような新しい機能を個人や組織に導入することで、従来の金融機関をほぼ廃止しました。
第三者なしでの金銭的および法的取引の促進。
ユーザーの個人データを保護する、より安全な方法または完全に匿名の方法での送金。
インターネットに接続されたデバイスを使用した銀行およびグローバル金融システムへのアクセスにより、ユーザーの生活の質が向上します。
クレジットカード会社や中央集権的な支払処理業者によって請求されるような、実質的な取引手数料の回避。
暗号通貨の価格でインフレリスクと投機のリスクを軽減します。
市場分析
暗号通貨市場は不換通貨に裏打ちされておらず、その価値は変動しやすいため、その時価総額ランキングの基準に基づいて暗号通貨市場の規模を分析するのが最適です。金融システム自体は非常に不安定であり、ハイパーインフレに陥りやすいため、国民の信頼を損ないます。
これが、比較的短期間で暗号通貨の人気が飛躍的に高まった主な理由であり、暗号通貨市場全体の成長です。これの最良の例は、暗号通貨の時価総額ランキングであり、1日の平均市場価格、トランザクションの量、および流通しているすべての暗号通貨トークンのコストから導き出された特定のタイムスタンプで暗号通貨の合計市場価値をドルで表示します。
クラウドマイニングとその仕組み
クラウドマイニングは依然として多くの人々にとって奇妙な概念であり、この用語が既に言及されている場合は常に混乱を引き起こします。まず、ビットコインマイニングとは何かを定義することから始めましょう。ビットコインのマイニングは、世界中のコンピューターのネットワークを使用して行われます。ビットコインマイニングプロセスは、ビットコインの公開台帳へのトランザクションレコードの追加として定義できます。
これらのトランザクションは、ビットコインブロックチェーンのユーザーによって継続的に行われ、パブリックレジストリに記録されます。ビットコインを獲得するには、マイナーはビットコインプロトコルに関連する特定のブロックハッシュ問題を解決する必要があります。彼らが問題をうまく解決すると、報われます。これらの報酬には2つの形式があります-新しく作成されたビットコインと、ブロックに含まれるトランザクションからの料金です。2016年には、各ブロックから25個の新しいビットコインが生成されましたが、取引手数料は約0.5ビットコインでした。
現在、クラウドマイニングは、共有処理能力を備えたリモートデータセンターを利用するBitcoinまたはその他の暗号通貨マイニングのプロセスです。ビットコインのマイニングは個人のハードウェアを使用して行うことができますが、実際には、過剰な電力消費とマイニングが採算の取れないコンピューターの過熱の問題に直面する傾向があります。
プラットフォーム
IG Crypto Holdingは、イスタンブールにある暗号通貨マイニングの農場の立ち上げを目的とするプロジェクトです。電気と気候は鉱業農場を設立する際に考慮すべき大きな要因であるため、IG Crypto Holdingはイスタンブールの好天を利用して、新興企業に電力を供給するメカニズムを推進します。
暗号通貨マイニングの結果は、インフラストラクチャの効率と電力料金に大きく依存しているため、費用対効果の高いクリーンなマイニング操作のために、再生可能エネルギー源を後から解決します。農場は、MPPT(最大電力点追跡)を備えた太陽光発電システムと、電力を備えた風力タービンの両方によって駆動されます。
この100%クリーンで再生可能なエネルギーの結果は、鉱山機械に直接電力を供給するために使用されます。太陽光発電システムと風力タービンから停電が発生した場合に備えて、バックアップ発電機も設置されます。私たちの農場は独自のエネルギーを提供しているため、他のクラウドマイニングプラットフォームと比較して非常に安いレートで最新のテクノロジーを使用するマルチアルゴリズム、マルチコインクラウドマイニングサービスを提供しています。また、自分の鉱山労働者に販売したい人に安価なクラウドマイニング再販パッケージを提供します。
特徴
競争力のあるホスティングでの安価なホスティング:ランニングコストを削減しながら独自の電力を生産するため、鉱山労働者に非常に安価で競争力のあるクラウドマイニングサービスを提供します。
ダウンタイムなし99.90%アップタイム:ソーラープラントと風力タービンは、農場に十分な電力を生成し、停電を完全になくします。
最先端のハードウェアテクノロジー:私たちの農場には、暗号通貨マイニングに必要な計算能力を提供することを目的とした、例外的で高性能なコンピューティング機器が装備されています。
代替暗号通貨のマイニング:クラウドマイニングサービスでGPUベースおよびASICベースの機器を使用することで、あらゆる暗号通貨をマイニングできます。
24時間年中無休の技術支援:お客様に1日24時間、週7日間、迅速かつ迅速に技術支援を提供します。
トークン
●トークン名:IG Crypto Holding。
●シンボル:IGCH
●トークンタイプ:ERC-20
●総供給量:10,000,000,000
●10進数:18
●価格:0.1 USD
●契約住所:0x0d6f4A17A7864Cb7222eBF41373305fB629C199a
割り当てトークン
●1,000,000,000個のIGCHトークンがチームに割り当てられます。
●2,700,000,000個のIGCHトークンがPre-ICOセールに割り当てられます。トークンあたり0.05ドル(USD)です。
●2,700,000,000個のIGCHトークンは、トークンごとに0.06ドル(USD)でICOのフェーズ1販売に割り当てられます。
●ICOのフェーズ2の販売には、トークンあたり$ 0.08(USD)で2,700,000,000個のIGCHトークンが割り当てられます。
●900,000,000 IGCHトークンは、トークンごとに0.10ドル(USD)でICOのフェーズ3販売に割り当てられます。
IGCHはBinanceプラットフォームで取引されています。
●開始:2020年3月15日(0:00 AM GMT)
●販売するトークンの数:2,700,000,000 IGCH(27%)
●終了:2020年3月31日(午前0:00 GMT)
●トークンの為替レート:1 ETH = 3200 IGCH
●使用可能な通貨:ETH
●最小取引額:1 ETH
資金配分
●5%(30,150,000ドル):報奨金
●20%(120,600,000ドル):法務、会社登録、調査
●10%($ 60,300,000):開発およびチーム
●60%(361,800,000ドル):インフラストラクチャ、運用、旅行、支出、および輸送。
●3%($ 18,090,000):マーケティング6. 2%($ 12,060,000):アドバイザー
ロードマップ
2020年1月
アイデアと研究
2020年2月
ホワイトペーパーとスマートコントラクト
2020年3月
会社設立とPRE-ICOスタート
2020年4月
ICOフェーズ1とプロット、太陽光発電、風力タービン、採掘場の計画
2020年5月
プロジェクトのすべての建築許可
2020年6月
建設開始-太陽光および風力タービン
2020年7月
ICOフェーズ2および倉庫の建設開始
2020年8月
トークン保有者の優先開場
2019年10月
ICOフェーズ3およびマイニングファームの拡張
チーム
イルカー・ゲナイ-CEO兼創業者
Ersin Yardimci-エグゼクティブディレクター兼共同設立者
Hueseyin Arslan-COO&共同設立者
情報:
ウェブサイト:https : //ig-crypto.com/
Facebook:https : //www.facebook.com/igcryptoholding
Twitter:https : //twitter.com/igcryptoholding
電報:https : //t.me/IGCHBounty
Instagram:https : //www.instagram.com/ig_cryptoholding2020
アンバウンティスレッド:https : //bitcointalk.org/index.php?topic=5227715.0