Minggu, 26 Januari 2020

IOOX

IOOX
私たちに関しては
明確なビジョンを持つ若いチームは、ブロックチェーンテクノロジーを活用して、ioox Coinやその他の暗号通貨を日常生活で使用しています。毎日。

私たちは、取引の秘密を信じていません。それらは、あいまいさとコントロールの欠如を生み出します。私たちは透明性、より安全で検証可能なものを信じています。iooxコインは毎日、コーヒー、飲み物の代金を支払うためのものです。iooxコインは、仕事、勉強、または当然の退職を楽しむ普通の人々のためのものです。iooxコインは、マイクロトランザクションを現金またはクレジットカードに置き換えます。これは毎日使用されます。

実際、毎日の人々は1日10ドル未満の取引を行っています。iooxコインはこれらの人々の心を破ります。それは実際の大量採用とiooxリングに向けられており、エンジンにもなりません。

私たちのビジョン
私たちは未来を想像しました。支払いシステムにとって私たちに最も近い未来。これを行うには、現在を忘れて、時間の経過とともに考えを投影する必要があります。私たちは、紙の支払い手段も古いクレジットカードもなしに、新しい世界に参入しています。私たちの未来のJhonは家を出て、コーヒーショップに入り、彼のiooxリングをチェストリーダーに置いてiooxコインで支払います。
彼は彼とは何も持たず、ただ指輪か彼自身のブレスレットを持っています。

近い将来、私たちはiooxコインとそのiooxリングで支払います。支払いを許可することに加えて、血液型、アレルギー、居住、1日あたりの歩数、平均寿命などの基本情報が含まれます。私たちのライフスタイルに基づいています。私たちの未来を入力してください

初期リリースとテクノロジー
ioox Technologyは、現在の支払いシステムを使用して、暗号ベースの通貨をブロックチェーンエコシステムに統合します。毎日iooxコインとiooxウェアラブルシステム(リングまたはブレスレット)を使用して毎日マイクロトランザクションを実行し、リモート設定で1日の予算を設定できます。そのため、パートナーショップで、またはまだ有効になっていないストアで米ドルでiooxコインを使用して支払いを設定できます。

私たちは皆のために日常生活のためのツールを開発しており、私たちがよく知っているすべての人は、新しいテクノロジーに対する異なる時代とアプローチを持っています。

透明性と信頼
管理ツールを使用して、リングの使用設定を設定および記憶することができます。毎日の支払い限度額を設定し、毎月の費用を追跡できます。私たちは、透明で高速かつダイナミックなエコシステムを構築したいと考えています。古いシステムのクローンではなく、新しい支払いシステム。

利益
投資家の利益は2つの経路をたどります。使用回数に比例して通貨の価値が増加します。私たちは大衆に到達したい、これが私たちの目標です。利益の2番目の道は、iooxブランドでの技術サポート、リング、ブレスレットの販売に由来します。

支払いの柔軟性
簡単な支払いと暗号化トークンによる支払い。これが私たちのマントラです。支払いは即座に行われ、暗号化ウォレットに転送できます。

ロードマップには、ネイティブコインを完全に安全に保持、受信、および送信するための安全なウォレットの設計が含まれています。

大量導入のための1つのプラットフォーム
ネイティブiooxプロジェクト実装プラットフォームは、イーサリアムネットワーク上で動作します。信頼性が高く安全なブロックチェーンネットワーク。私たちの選択は、既存のネットワークのセキュリティと信頼性を活用し、2020年までに約3億4,000万人がウェアラブル決済システム、スマートウォッチ、指輪などを使用することを予測する技術を適用する必要性によって導かれました。コミュニケーション。私たちはこの未来の一部となり、信頼できるキャリアになります。

最終検討
iooxの主な目標は、大衆が使用するioox支払い技術を作り、経済的包摂を作り出すことです。iooxプロジェクトに参加するということは、未来の一部であることを意味します。ウェアラブルデバイスを介した取引は40%速くなり、数年以内にクレジットカードまたはデビットカードの取引を完全に置き換えます。今日は私たちにとって重要な日です。

iooxトークン
パブリックセール:20%
プライベートセール:40%
準備金:10%
チームと創設者:15%
バウンティとイベント:6%
アドバイザーとパートナー:9%

コイン名:ioox
ティッカーズ/シンボル:ioox
総供給量:10,000,000,000 ioox
10進数:8
契約住所:0xf6923F7d96fc22c4b8010a865e41cF7edfB6379C

ロードマップ
私たちのチーム
情報

著者

交換

Tidak ada komentar:

Posting Komentar