Sabtu, 11 Juli 2020

inLarb Network

InLarb Network
前書き
現在の没入型革命は、企業とクライアント間の接触を大幅に簡素化します。拡張現実は、デジタル通貨とブロックチェーンの使用とともに、広告キャンペーンに新しい機会を開き、従来のプロモーション方法よりも優れた成果を生み出します
inLarbネットワークは、屋外のイベントと広告の代替ソリューションであり、屋内の広告とイベントの紹介でもあります。inLarbネットワークは、イベントと広告が拡張現実と融合して、没入型の広告と展示を作成する場所として機能します。
拡張現実とは、物理的な世界を拡張し、デジタル情報のレイヤーを追加するテクノロジーです。仮想現実(VR)とは異なり、拡張現実では、人工環境全体を作成して現実を仮想環境に置き換えるのではなく、現実環境と仮想環境を1つのレイヤーに結合します。
AR広告は没入型であり、マーケティング担当者が顧客との特定の感情的なつながりを築くのに役立ちます。画像やバナーとは異なり、AR広告はインタラクティブで本物そっくりです。消費者はそれらを表示したり操作したりでき、コンテンツを消費するだけでなく、消費者を広告に統合できます。
私たちの主な目的は、没入型広告を通じて顧客とお気に入りのブランドとの間につながりを築くことです。私たちはブランドに広告への革新的な新しいアプローチを提供します。これは、クライアントと直接連携し、広告予算を彼らに費やし、世界中のどこにでも暗号通貨の忠誠の報酬でそれらに報酬を与えるために使用できます。
inLarb Networkはまた、Participate to Earn(P2E)コミュニティ報酬メカニズムを導入し、コミュニティがトークンを賭けてイベント参加の報酬を獲得できるようにします。inLarbはコミュニティ主導のネットワークでもあるので、企業は製品が彼らの希望するオーディエンスに確実に出会うことを保証して彼らの製品を宣伝する絶好の機会を得ます。
コミュニティメンバーは、コミュニティイベントへの参加に対して報酬を受けるだけでなく、自国でのイベントのキュレーションに対して報酬を受けることができます。コミュニティがキュレートしたイベントはすべて完全にサポートされ、私たちのリソースを活用して成功を確実にします。
ラーブのトークン
ネットワークでのトランザクションを容易にするために、プラットフォームはLarb(LARB)と呼ばれる独自のデジタル通貨を発行します。LARBは、広告スペース、イベントのキュレーション、コミュニティの報酬、およびプラットフォーム上のその他のサービスの支払い手段として機能するユーティリティトークンです。
LARBは、購入したサービスからコミュニティの報酬へのトランザクションを促進するプラットフォームの主要なデジタル通貨になります。LARBには、燃焼メカニズムを備えた最大250,000,000のLARBトークンしかありません。
LARBトークンは、投資家、広告主、コミュニティメンバーが実際の市場価格よりも安い価格でLARBを購入できるようにする最初のトークンオファリング中に一般に発行されます。ITOには3つのステージがあり、各ステージでボーナスが異なります。ユーザーは、フルボーナスのロックを解除するために必要な量まで購入すると、フルステージボーナスを獲得できます。すべてのステージの最低金額は5ドルです。
LARBは、TomoZプロトコルに基づくTRC21トークンで、トークン自体でガス料金を支払うことができます。LARB保有者は、LARBトークン自体で支払うことができるため、ガス料金の支払いにエーテルやビットコインは必要ありません。inLarbは、ガス料金を削減するために可能な限り努力します。
inLarb Networkは、広告市場を中心に構築されており、世界市場は5,000億米ドルを超えると推定されており、拡張現実技術は2020年までに1,200億米ドルに達すると予測されており、巨大なイベント業界の価値は約1.1兆米ドルです。inLarbは、広告機能付きの拡張現実を使用して、インタラクティブな没入型イベントをキュレートします。
inLarbは拡張現実と没入型広告の採用プロセスで重要な役割を果たし、従来の市場に近づけると確信しています。Larbトークンは、他の新しいユーティリティトークンと同じではなく、真の価値を持つユーティリティトークンです。
問題
財務予測によると、広告業界とイベント業界はそれぞれ約5,000億米ドルと1.1兆米ドルに成長すると予想されています。イマーシブテクノロジーの大量採用により、イベントと広告は大きな前進を遂げるため、グローバルな価値が高まりますが、両方の業界、特に広告業界は依然としていくつかの課題に直面しています。
広告のあるすべてのビューに顧客が絶えず侵入しているため、顧客はそれが侵襲的であることに気付き始めており、それらを見ないように支払う用意があります。これは創造性やエンゲージメントの欠如が原因である可能性があり、広告主が毎年数十億ドルを投入し続けている場合でも、顧客がそれから離れようとしているという事実は依然として残っています。
ソリューション
現在広告業界が直面している問題を注意深く調査した後、LARBはいくつかの問題を修正するためのいくつかの解決策を考え出しました。
私たちのソリューションは、広告主が広告予算の価値を得るのを助けるだけでなく、イベント主催者がイベントセンターの周りでより多くの相互作用を生み出すだけでなく、消費者がお気に入りのブランドとの相互作用的な関係を築くのにも役立ちます。
顧客エンゲージメント
顧客の関与は広告の重要な側面であり、inLarbはこのことを非常によく認識しています。多くの広告プラットフォームは顧客の関与を欠いており、それが問題でした。inLarbは、顧客が広告を操作するインタラクティブ広告を開始します
忠実な聴衆
コミュニティ主導の広告とイベント計画のinLarb導入は、広告主に利益をもたらします。私たちの忠実なコミュニティと共に、inLarbは
情報トークン
ティッカー:LARB
プラットフォーム:Tomochain
トークンタイプ:TRC21
販売可能:150,000,000 LARB(60%)
総供給量:250,000,000 LARB
財務
ICO価格:1 LARB = 0.05 USD
受け入れ:BNB、BTC、USDT、ETH、XLM
ソフトキャップ:3,000,000 USD
ハードキャップ:30,000,000 USD
ボーナス:2020年8月1日から9月30日までの第1ステージ:最大30%
第2段階2020年10月1日〜11月31日:最大20%
第3段階2020年12月1日〜12月31日:最大10%
ロードマップ
2018年12月
コンセプトの生成とチームの組み立て
2019年6月
研究および戦略計画
2019年9月
資産調達
2020年3月
プラットフォーム設計とMVP
2020年6月
ウェブサイト、スマートコントラクト、エアドロップ
2020年7月
トークンの販売とWebアプリケーションの内部リリース
2020年12月
内部テスト:ポータル、報酬メカニズム、屋内および屋外広告
2021年3月
公開リリース:モバイルアプリ、ポータル、屋内広告
2021年6月
公開リリース:屋外広告、報酬メカニズム、イベント
2021年9月
内部テスト:分析、aCommerceモジュールおよびゲーム
2021年11月
公開リリース:aCommerceモジュールとゲーム
2021年12月
その他の開発:分析、マーチャントペイメント、ドバイエキスポなど

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